格闘弦って・・ - ぽれぽれ2号館



格闘弦って・・

Rodrigo y Gabriela の 新しいアルバムが出ていた。
まだ買ってないけど・・
格闘弦(初回生産限定盤)(DVD付)格闘弦(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/09/02)
ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ

商品詳細を見る


それにしても・・
11:11 というタイトルが・・なぜ日本版になると・・格闘弦・・・(-_-;)
日本の担当者のセンスが・・・わからんし・・

日本デビューアルバムは・・・激情ギターラだし・・
へんなタイトルつけないで、普通にそのままのタイトルでだしてほしいですが・・。

視聴はこちらから・・
my space

‘Hanuman’と ‘Buster Voodoo’の2曲がこのアルバムからの曲です。

youtube

公式サイトは 
Rodrigo y Gabriela

そして、なんと、来年1月にライブがあるらしい・・。
う・・行きたい・・。

ライブ日程
スタンディングじゃないのがある・・・ これなら・・おばちゃんでも大丈夫そうだ・・。
 休み・・ くれるかな・・。
IL DIVOの後で言い出しにくいが・・・。 


さてその前に、アマゾンでポチっとしなくちゃ・・。


コメントの投稿

非公開コメント

某所から、コレをガンガンおススメされとります。
理由は栗Q関連なんですけど、どこで共通点があるのか、あまぐり姉さんならわかります???
「ギター」ですかねぇ・・・。

格闘、しちゃうんでしょうかね・・・(汗)

え!

栗Qさんと これですか?
激情して格闘するんですよ・・このお二人・・

あの、まったりとどこに共通点が・・・

ギターって・・ そこ?
CDゲットしたら、検討します。(してわかるのか・・)

CD出てたのは、知ってるんですが、買うかど~か迷ってるんですよねぇ~~。な~んか、よくわからんタイトルなので・・・。

あ、これはもしや前にいただいたあの…?
ほほぅ、新しいのが出たとですか。

激情ギターラの邦題はともかく、良かったんですよね~♪

てか、姉さん、また上京なさるの?(笑)

>チルチル・ミチルさん
タイトルはわけわかんなくても、中身はわけわかりやすいですから、ぜひ!!

>kahviさん
そう、あれです!!

また上京なさりたいです・・。
だって、この人たちも北の地までこないんだもん。
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
