IL DIVO~レッドライト作戦 - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


IL DIVO~レッドライト作戦

IL DIVOの来日公演も迫ってまいりましたが、ファンサイトさんでレッドライト作戦のことが出ておりました。
前回の公演のときも、アンコールでレッドライトを客席で振ってIL DIVOの4人に喜んでもらえたようで・・。
今回もやりましょうということです。
ブログなどに掲載していいということなので、下記にコピペしました

ファンサイトさんのアドレスは→こちら
BBSの 2009TOURのスレッドに詳しく書いてあります。

コンサートに行かれるかたで賛同される方はお願いします。

前回のときはコンサートの後にインタビューなどでも、きれいだったと彼らがいっていましたので、結構喜んでくれると思います。

******************************************

【レッドライト作戦】

趣旨:
DIVOへの感謝の気持ちと、 ずっと応援してきたファンがここにいるよ、という気持ちを伝えるべく、 赤いペンライトを灯そう、という企画です。

ペンライトをつけるのはアンコールの時。
これまでのツアープログラム通りならば、MyWayで本編が終わります。その後メンバーがステージから去った後にペンライトの準備をします。

本編中は明かりが迷惑になることもあるので、なるべく避けた方がいい気がするのと、
アンコールの前に一斉につける方がインパクトがあってDIVOにも伝わるのでは、と思います。

ここでいうペンライトとは、"サイリューム"、"ケミカルライト"、"ルミカライト"、"光る棒"と言われているものです。 使い捨てで、使用する時にポキッと折って光らすものです。100円ショップやハンズ、LOFTなどのパーティーグッズ売り場などにおいてあることが多いです。 

赤色がなければピンクでもOKです。
電池式のでも使い捨てでも皆様のお好きなものをご用意下さい。
袋・ライト本体は必ず持ち帰って下さい。
絶対にゴミを会場に残さないようにして下さい。

どうぞよろしくお願い致します。

******************************************


コメントの投稿

非公開コメント

ばっちり

用意してまっせ~!
前回は恐る恐る出しましたが、明後日はパッと
出します。何と言っても経験は語る(何を?)
どうか、のどが痛くなったり、熱が出たりしませんように。
神様、今月一杯は良い子じゃない、おばはんで居ますから。
あまぐりさんはいつ?

はい!

私も買いましたです。

私、東京の1日目のみの参加です。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホッホッホッ!行って来ましたわよ。赤いペンライトは綺麗でしたよ!私が行った前回は、一人づつでてきてましたが、今回は揃ってでてきたわ。私はぎりぎりでチケットとったので席が後ろだったので、持参しませんでしたが、東京は持って行こうと思います。結局、名古屋以外、すべてチケットGETしたので、がんばります!

おおおおおお~

行ってらしたですか?
いいなあ・・ 私はまだ来週まで待たねばなりません・・。
東京・・もチケットゲットですか?
会場ですれ違うかもしれませんね^^
あまぐりです~~ってオーラだしときます。

ホントすれ違うかもしれませんね。そのときは、よろしくです!オ~~ラだしといてくださいねぇ~~!でも!もうすぐですよ!私はどうにか東京3日間行けるので、ペンライト必ず持って行きますね。大阪2日間無事終了しました。デビちゃん、相変わらず日本語でしたし、ウルス君もにこやかでしたし、盛り上がった2日間でした。東京も楽しめるといいなぁ。

覚えてますか?

 あまぐりさんわたしのこと覚えてますか?
前回のIL DIVOの大阪公演では指輪の石をなくし、東京公演ではがっつりウルスと握手をしたやますももです。
お久しぶりです。
ブログがリニューアルされててびっくりしたのと、相変わらずお元気そうでなによりです。  

待ちに待った大阪公演10日に行って来ましたよ!
前回より格段にパワーアップされててほんまよかったです。

実はですね、彼らに会えなっかたこの二年の間にいろいろありましてねえ。
去年の十月は頭かち割る手術をしましてん。
今でも絶好調ではありませんが、二年ぶりのコンサート!どないしてでも行かなあかんと思いコンサート一週間前にアリーナ席の二列目(超ラッキー)をゲットするこができました。

武道館も行きたいけどそれは無理~!
あまぐりさんはそっちえへ行きはるのかな?
デヴィちゃんの日本語がめっちゃうまくなってましたよ!
今回はスキンシップNGなので、ウルスに「I LOVE YOU!!」とだけ叫んできました。(もういつ死んでもええわ!。いやいや死なへんために手術したんや!)

次のワールドツアーは海外まで行きまっせ!
英語の勉強もしてます。

私のいきがいIL DIVO!
今度はウルスとハグするのが目標です。

あまぐりさんこれからも元気をくださいね。
大阪から応援してます。

>チルチル・ミチルさん
東京2日間たのしませましたかね?
あと残り1日・・ラスト楽しんでくださいね~~。
私1日だけでしたが、すんごくよかったです。はい・・。

>やますももさん
えーと、かすかにこの名前に記憶が・・(かすかですみません)

てか・・え~~~頭の手術されたんですか? きゃ~~たいへん。
でも、IL DIVOのコンサートに行けるくらい元気になられてなによりです。私は、武道館1日目だけ行ってきました。
ほんとにパワーアップしてましたね~~。すんごくよかったです。
でびちゃんの日本語はものすごく流暢になってたし、ウルスはさらに美麗になってるし、カルカルの目チカラはばっちりだし、セブの優しさはあいかわらずだし・・。

ぜひ次回は海外公演にいってウルスのハグをゲットして・・私にもおすそわけを~~。

やっぱよかったでしょ!

あまぐりさん

かすかにでも覚えていてくれはってありがとう。
頭の手術してもIL DIVOのことも、あまぐりさんのことも覚えててよかったわあ!
今回の公演ものすごうよかったでしょ!!
今晩が確か最後の武道館のはずですよね!
また遠くへ行ってしまうんや。

絶対英語の勉強して、次は必ず海外公演いきまっせ!!!

これからはもっとあまぐりさんのブログちゃんと見て勉強させてもらいます。

Good bye Uls.
See you again someday somewhere.
(これでおおてるのかな?)


プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
