競馬場で焼き肉 - ぽれぽれ2号館



競馬場で焼き肉


競馬場で焼肉といっても・・もちろん馬肉でございません!!

札幌競馬場で北海道産牛肉まつりがあるというので、会社の皆様と行ってまいりました。
7/14~16の3日間だったようせ、最終日でした。
雨こそふらねど、まあ外で焼肉には寒い日でしたが・・。

20090717124407.jpg


道営のホッカイドウ競馬開催中で、ナイトレースをやっていまして、馬が実際走っているのは日高の門別競馬場ですが、札幌競馬場は場外馬券が買えまして・・。
ほほほ・・焼肉食べながら、競馬してました。

20090717124411.jpg

道営競馬なんてはじめてなんで、うまの名前も騎手の名前もわかりません・・。
ものすごく適当に買ったら・・・・あたりませんがな・・。
しっかりやるきまんまんのおじさんと、とりあえずかってみるかの若者は、それぞれ、1回くらいはあたったんですがね・・。
ふ・・

ま・・こんなものです。

ひさしぶりに競馬場へ行ったら、今度はちゃんと走っているところがみたくなったので、次はJRAの夏競馬にこよっと・・。

現在札幌競馬場は夏競馬開催中です

帰りはちょこっとススキノまで足を延ばして、焼鳥屋さんに・・。
海老ツクネなどというメニュガーあったので、頼んでみました。
20090717124414.jpg

海老につくねを巻きつけて、乗り巻いて焼いてありました。
結構・・いける。

そして・・・今日の朝は・・おきれず・・ お弁当作りはパス・・
ほほほ。

ま、おいしかったからいいか・・。

コメントの投稿

非公開コメント

珍しく、、、

あまぐりさんの連続更新!
競馬今年はGⅠ結構勝ちました。何と言っても
堅いのしか買いませんから、、、。
競馬見ながらお食事ってVIP席みたい。
一度でいいから馬主席に招待されたいわ。

No title

競馬場で焼肉ですかい!旨そう!馬券は当たらなかったそうですが・・・。私の住んでいる所で一番近い所は、京都競馬場ですが、一度も行った事ないので行ってみたいとは思います。海老つくねって、美味しそうですね。と、いつも食い意地が、でてしまいます。あ~あ!

No title

>Abiさん
ほほほ・・私だってやるときはやるんですよ・・・。
(すぐ挫折するけど・・ ^^;)

GIの馬主席・・ すわってみたいものですね・・。はい。
でもその前に馬券・・・勝って・・。

>チルチル・ミチルさん
京都競馬場・・・お近いんですか?
一度いってみたいっす・・。

No title

京都競馬場・・・、ちょっとばかり時間はかかりますが、大阪行く時に、よく電車で競馬場の最寄り駅を通過するんですが、私、一度も行ったことなくて、一度は行きたいですね。
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
