半年・・・ - ぽれぽれ2号館



半年・・・

もう6月も今日で最後・・
ひえ~~。今年も半分終わっちゃたのね。
はやい・・早すぎる・・。
1秒の長さが最近短くなったのか?

6月はばたばたと忙しく、あっという間に終わってしまいました。

7月はどんなかなあ・・・。夏休みでもと思っていたのに、仕事のスケジュールが全然決まらず、休みの計画も立てられないし・・。
は~。8月かなあ・・お休みは・・。みんな休んでない時に休みたかったのだが・・・。
みんなが休んでるときには仕事もはいらないからなあ・・・。

とりあえず、のんびり高山植物みたいんだけどなあ・・・。
8月じゃ散ってるし・・・。う・・。

6月はなんだか雨が多くて北海道の初夏って感じじゃなかったけど、やっと月末になって、夏っぽくなってきました。
7月はちゃんと夏になってくれるかなあ・・。
といいつつ、本日は軽く雨。 ふ・・。


昨日、今年の初夕張メロンしました・・。 まあ・・おいしかったかな。良っていう等級だったらしい・・。
優とか秀とかっていうの・・食べてみたいもんです・・。

20090630130714.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちは、本格的な梅雨です。九州は、災害になってますね。土砂災害もでてるようですし・・・。雨も必要ですが、早く梅雨あけてほしいです・・・。あっ!メロン美味しそう!大好きなんですよ!私も夏休みほしいなぁ・・・。

梅雨本番ですか。
程よく雨が降ればいいのにね。

夏休み、お盆で終わりかな。はー

No title

本当に、ものすごいスピードで半年が終わっちゃったわね。
年をとるごとに・・・とうは言われているけど・・・
10年後にはスピードがさらに加速するわけ?(*゚∀゚)

こっちは今週は空梅雨になりそう。
洗濯物が乾いて助かるけど、また水不足だなんだのって
言わないでほしいよね。
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
