気がつけば・・・ - ぽれぽれ2号館



気がつけば・・・

もう、3月もあとわずか・・・・。

お久しぶりでございます。
生きております・・。

南の方では桜が満開・・なんてお話もちらほら聞こえる今日この頃・・。
北の地は・・・ やっと道の雪も消え、滑らずに歩けるようになりました・・。といっても、日陰とか、雪を寄せていた山とかは・・まだまだ、雪がありますが・・。
北の地の桜はあと1か月以上もも先ですね・・。S市あたりなら、来月の今頃ならもう咲いているかなあ・・。
桜のお写真・・なんて早く載せたいものです。

お引っ越しした我が家は・・やっとテレビを買って、あとはベッドさえくればまともな生活に・・なるはず。
いままで、衛星難民であきらめていた数々のサッカーの試合も見られる環境になりました・・。
有料放送・・どこがいいか悩んではおりますが・・。

いままでとは日々の生活パターンがすっかり変わり、すこしはやせるかと思ったら・・・ふ・・・
世の中そんなにあまくないですね・・・。
ドアtoドアの田舎もん生活からみたら歩く距離も長くなった分・・・途中の誘惑も多い、北の都生活・・。
はたして、私の体重の行方は・・・。

ちなみに、今晩は・・・おでんの誘惑が・・・・・・。(まだまだ鍋がおいしい北の地の初春・・)

ぽちぽち更新も再開します・・・。
よろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

↑これ、PCから?

そうか・・・歩いて消費するカロリーより、
誘惑でゲットするカロリーの方が上回る可能性ありなのか・・・('・c_・` ;)
車だと、帰りに一杯飲んで・・・が出来なかったものね。

桜は来週末頃に開花するのかな?こっちは・・・
初お花見予定なの(*⌒∇⌒*)(←ほんとにお花見したことがないの)

へへ

これ会社のPCから書いたのよ・・・。(早くつなげよ・・)

夜の誘惑だけじゃなく・・・テパ地下の誘惑も・・・v-12

てかね・・え~~花見したことないの? びっくり・・。
花見の時期って、めっちゃさむかったりするから、風邪引かないでね。
北の地の花見はねえ・・・ お花のいいにおい・・・じゃなく・・・・ジンギスカンのいいにおいが立ちこめるのよねえ・・・(何しろ、普段火気厳禁の公園でも・・花見の時期だけ・・使ってもよかったりする・・)
お花見楽しんできてね~~

No title

お久しゅうございます!関西もお花見の季節ですが、以外と肌寒いです。北は、まだまだ寒いだろうなぁ・・・。食べ物の誘惑にはかないませんねぇ・・・。やっぱり!やせれるかと思っても、美味しい物には、負けてしまいます。ホントに。

No title

>チルチルミチルさん

そうなんです・・・誘惑には・・・勝てません・・。ふ・・・
手招きするんですよ・・・ ショーケースの中から・・・ あうう
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
