ご無沙汰しております。 - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


ご無沙汰しております。

すっかり更新が滞っておりますが、お引っ越しは無事完了し、転勤先に元気に通っております。

しかし、まだネット接続してなくて・・・^^;

10代以来○○年ぶりに地下鉄のラッシュなど経験してるせいか・・・家に帰るとぐったりで・・なかなか接続作業に取り掛かれず・・・^^;
なにしろ、今までドアtoドアの生活だったのが、歩く歩く。階段も上り下り・・ 今までの一年分くらいすでに歩いた気がします・・・・。
お引越しのはがきもまだ作成してないし・・。まずい・・。

というわけで・・ 今しばらく・・お待ちを・・。

新しい職場・・・ビルの高層階なので、眺めだけは・・いいです。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばって~

通勤が大変だと、ほんとに疲れちゃいますね。
でも、たくさん歩いて運動不足解消になるかも・・・。
ネット復活、お待ちしております。

お疲れ様です!

お引越し作業、お疲れ様です!!
疲れのでないように、ボチボチと作業してくださいね。
いいと分かっていてもなかなか出来ないウォーキング運動。
毎日強制的にやらされることは良いことだ思うようにしましょう(笑)

No title

お疲れ様です!お帰りなさい! 地下鉄ラッシュ、疲れますよね。わかります。私は地下鉄じゃなくJRですが、やはり人込みは疲れますね。歩くのは、健康の為には良いので、頑張ってくださいね。でも、お疲れの出ませんように。また、更新お待ちしています。
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
