HAPPY NEW YEAR - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR


北の地は嵐の大晦日が終わり、新年を迎えましたが・・。
2009年は穏やかな年になってくれるのでしょうか・・。

昨年はここも、放置がち・・^^;
新しい1年・・・心を入れ替えて、自分の好きなものについてなるべくたくさん語りたいと思います。

今年もよろしく。



NEC_0009.jpg   南天




コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、年が明けてしまいました。
今年もまたお邪魔させてください。
好きなものを、、、、という事は
食べ物のネタが満載?

No title

あけおめ・ことよろです~ ^^

え、美味しいもののお話が満載!?
わお、楽しみ~!

嵐の大晦日、ほんと、大変でしたね~!
空港で年を越す人々もいらっしゃるとか。

そんな皆様も、右や左のだんなさまも(?)、そして、誰よりも当然あまぐりさん、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

関東、只今、ただの風が吹きまくっております。
お外、さぶそ。

No title

おめでとうございま~す!今年もこちらにおじゃまするの楽しみにしております。あまぐりさんのお写真や、自然やアートについて語った文章が大好きです。あ、もちろん食べ物系もそして旅日記も。今年も楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます!今年もお邪魔させてもらいますので、よろしくです!あっちこっちで、美味しいお店や、お勧めな一品など、紹介されてるので、楽しみなので。あと、一ヶ月余りで、そちらへお邪魔することになりますが、今から楽しみです。

No title

あけましておめでとう!!
今年もグルメ日記期待しています。
「もうだめ~!北の地へ行く~~!」と私をそそるような
美味しいものを紹介してちょっ♪
今年も宜しくね(*^・^)チュ☆

おめでとうございます

あまぐりさんの素敵な写真や美味しい情報たのしみにしています。
本年もよろしくお願いしますv-218

No title

すっかり出遅れましたが、
今年も宜しくお願いしますi-185

すっかり遠くなった北の地ですが、
ここに来ると色々なことを思い出します。
美味しい情報、今年も楽しみにしています!!

Happy New Year

あけましておめでとうございます。
今年はデジ一写真が見れるかな?(笑)
期待してますよ~♪

今年も宜しくお願いします!

みなさま、今年もよろしくです。

>Abiさん
食べ物って・・^^;
否定できない・・・・。

>yukoさん
食べ物の話題満載にすると・・私のメタボが~~~~v-409
てか、yukoさんところもきっと伊おいしいもの満載では・・ ふふふ楽しみ。

>Mayaさん
ありがとうございます。いろいろ足を伸ばせたらいいなあと思っています。がんばります。

>チルチル・ミチルさん
我が家が少しでも参考になれば幸いです。
12月雪が少なかった分これから降りそうな予感がします。(1年通すと結局とんとんになるんですよね・・雪)
照る照る坊主作って願掛けしときましょうか・・。
北の地の冬を存分に楽しんでください。

>まふぃんさん

グルメ日記って・・ 私のメタボが・・・v-409
グルメなくても、そろそろ北の地に来てちょ・・。

>まいけるさん
私もまいけるさんのいちいちツボつく楽しい話題楽しみしてます。
うふふ。

>千里さん
たまには北の地にもお越しくださいね。
あなたのふるさと近辺もメタボには悪いですよね・・。ああ、でも食べたい。

>ジェリさん
今年も素敵な写真楽しみしてます。
デジ一・・・ が・・がんばります。



遅れて参上

あけましておめでとうございます☆
私も去年の後半は放置プレイが多くなってしまっていたので、心を入れ替えていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします♪
まずはデートだーv-16

デートだでーとだ

もうすぐ放置せざるおえなくなるので、とりあえずがんばってくださいね^^

さ、デートよ。いつする?

No title

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

今年は、DIVOもまた来日するし、頑張って東京に来てくださいね~。

楽しい更新、待っていますよ!v-238


No title

>chiharuさん
今年もよろしくです。
DIVO来日・・・チケットをとれるように祈っててくださいね。
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
