めざましでIL DIVO - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


めざましでIL DIVO

今朝のめざましをごらんになった方はご存知とおもいますが、
来週火曜日(12/2)めざましTVに生出演だそうで・・・・。

私、いつもめざまし見てるんですが、なにしろ朝の忙しいとき・・。
朝の壁塗りに忙しくて、今日のDIVOが出てる部分・・見逃しました・・・。

12/1にプロモーション来日なので、めざましに出てくれるとは思ってましたが、やはり!!
うれしゅうございます。
今度は万端準備を整えて、正座して生歌を聴きたいとおもいますです・・。
目覚まし時計30分早くかけなくちゃ・・。

UKとかUSとかの朝のテレビだと、リハーサルのときからお客さんが見てたりするんですが、日本では無いんですかね・・音あわせとか・・。

今回も音楽番組はでないのかなあ・・。
聴きたいですよね・・。 題名のない音楽会とかミュージックフェアとかで歌うDIVO。

追記 
オフィシャルブログに来日情報がでてますよん♪
行ける方は、たっぷり堪能してきれくださいね・・。でもセブをひっぱっちゃただめよん♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの便で来るのかわからないのに成田に行っても・・・と思ってあきらめていましたが、たとえ時間がわかってもこの時間・・・orz
戦闘時間帯でしょ、いかれませんて(T_T)

No title

壁塗り!一瞬‘朝もはよからおうちのリフォーム?’って思ってしまった。おうちでなく、おか・・・今の季節寒いし乾燥きついし私も塗りたくってます。今日銀座に行ったら山野楽器入口の上におおきなDIVOさんのポスターがあってクリスマス一色の街並みによく合ってましたわ。祭りはもうやってなかったかな。店頭ではサラブライトマンが流れてました。めざまし、いつも見たり見なかったりだけど12/2ね。しっかり見ます!

No title

>きよみさん
なんだか、帰りもいろいろあったみたいで・・・・。

なんか日本のプロモーションしてる担当部署・・・ もうすこし考えられないのでしょうかね・・・。
もっとファンと触れ合えるように・・・。DIVOもそれを望んでるんだと思うけど・・。
お迎えにときだって彼らから握手もサインもしてくれたみたいだものね・・。


>Mayaさん
DIVOごらんになっていただけましたか?
なんかトラぶってましたが・・・、歌はよかったでしょ?

プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
