IL DIVO インタービュー記事 - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


IL DIVO インタービュー記事

昨日、無事新作プロミスが発売になり、12月1日の来日を控えて、あちこちにインタビューがのるようになりました。(我が家には珍しく仕事の早かったアマゾン川から流れ着きました)
ファン仲間の方からいろいろ教えてもらいました。

http://listen.jp/store/musictopics_2313.htm
リッスン・ジャパン
ロングインタビューPart.1ということなので、まだまだ続きがあるみたいです・・。

携帯のニュースサイトですが、
News Cafe
http://newscafe.ne.jp/q?uid=NULLGWDOCOMO
↑に各携帯キャリアからのサイトへの行きかたが書いてあります。

サイトに行ったら、エンタメ・写真館を選ぶと、イル・ディーヴォがでてきます。
それをクリックするとインタビュー記事がでてきます。
結構おもしろいインタビューです。

日本語で書いてあると、うれしいわ・・・。


http://ameblo.jp/ildivo-promise/
オフィシャルブログはインタビュー動画第2弾が見られるようになってました。(昨日まではリンクなかった・・)

まだ続きがあるっぽい終わり方でしたので、まだ続くとおもいますが・・。
ここがもっと早く情報だしてくれるといいなああ・・。(追記  第3弾もみれます)


それと昨年でたオフィシャルブック・・やっと日本版がでました。
といっても、ご近所の本屋さんではみつからなかったんですが・・

IL DIVO Our Truth ぼくたちの真実」 
青志社はこちら 
サイン会とかしてくれないかなああ・・ まあ、いけないけど・・。
あれ? CDのブックレットについてきた宣伝の紙にはこのタイトルですが、出版社とアマゾンとかのウェブ上は「IL DIVO OUR STORY ぼくたちの物語」になってますね・・

どっちがほんとだ?

いずれにしても写真集としても楽しめます・・・ 英語版を買ってない方はぜひ・・。
英語版買った方も、内容をすべて翻訳できてない方は・・・どうぞ・・(って、自分じゃん・・)

あまぞんはこちら
HMVはこちら




英語ではありますが、オフィシャルサイトのフォーラムには、プロモーションでの写真や動画盛りだくさんです・・・。全部追いきれないくらい・・・。
某Mさん・・・いつもお世話になってますです・・。
しかし、フォーラムの写真や動画をみるたびに、こんな風に日本でも、やってほしいですねええ・・。と、思いますが・・・UKではアルバムチャート1位だそうですから・・・・。日本では同じようにはむりですかねえ・・。

12月1日にはプロモーション来日ですが・・・。
どっかで3日までいるって読んだ気が・・・・。
今回も、音楽番組はなしですかねえ・・・。 どういうプロモーションするんでしょうか・・。


今日、地元のCDショップへ寄ったら・・、扱い少なかったですわ・・。
サラ・ブライトマンの次だったし・・並べ方・・。
ポスターも貼ってなかった・・・orz

聴くところによると、銀座の山野楽器ではDIVO祭りだというのに・・・。
やっぱ田舎ではマイナーすぎるんでしょうか・・。

がんばれDIVO!!!




おっと、一番肝心なことを、忘れてました。

アルバムの感想・・・・。

このアルバムは・・・買いです!!

長い間お待たせ!!だっただけあって・・・進化してます・・。
日本版のボーナストラック・・・私・・かなり好きかも・・。

プロミス(デラックス・バージョン)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]プロミス(デラックス・バージョン)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]
(2008/11/26)
イル・ディーヴォ

商品詳細を見る




動画は→












コメントの投稿

非公開コメント

どうもありがとう~

きたさんは、私が拾えない情報を出してくれるから、いつもとっても助かってます。
CDはどれもいい曲ばかりで、良い出来ですよね~。
めざまし生出演も決まったし!
気持ちも上向きだわ~。

No title

>きよみさん
ほんとに、今回のCD、はずれなしって気がします・・。
日本版も買いました?
ボーナストラック、かなり気に入ったんですが・・私・・。

さ、来週はDIVOと同じ日本の空気をすえるわね・・(遠いけど・・) 
めっちゃ上向き^^

うわぁ~

携帯サイトのインタビュー。
これは結構面白かったです。
セブ、体ひっぱられて嬉しい
なんて言ったら、来週大変なことになっちゃうんじゃ?(笑)

No title

>ジェリさん
携帯サイト、面白かったですねえ・・。
来週セブが引っ張られないことを願ってます(笑)

たくさん、お迎えがあるといいねえ・・。

No title

いや~~~!感動しましたぁ!結局輸入盤(CDのみ、DVD付)日本盤(通常盤、DVD付)全部買ってしまった私はおバカ?でも、買う価値あると思って・・・。セブさん体引っ張られてなかったですかねぇ?

No title

>チルチルミチルさん・・
え・・・輸入版も買ったんですか?
(^_^;) 熱心なファンです!!

セブは引っ張られるどころか自分からサインしてくれたみたいですよ・・。いい人だわ・・・。
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
