めざまし DIVO - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


めざまし DIVO

今朝のめざまし土曜日・・久々のIL DIVO情報でしたね。
やはり、ディーヴォといえば、めざまし・・。
出るよ~~~と情報をくださった皆様ありがとうございました^^
いつもながらのコント(?)もちゃんとやってましたね・・・・きゃはは

サンスポに記事もでてますね・・。12月1日にプロモ来日なんだ・・。

インタビューのBGMに流れてたのがハレルヤなんでしょうか・・。
一応、プラチナ会員(有料)しかみることのできないアメイジンググレイスの映像がY管に出ておりましたが(即効削除されてたらしい)、やっぱDIVOって古代遺跡のような場所えらく似合いますわ・・。
アメイジンググレイス・・・ DIVOのようは男性グループでボーカルを重ねていくのもなかなかいい感じですね。
この映像が初回限定のDVDについてくるのかな?
なかなかいいですわん。

世界中を回るプロモで、時間も短いとは思うけど、今度こそ、ちゃんと音楽番組で歌ってほしいなああ・・。
題名のない○楽会・・とか、ミュージッ○フェアとか・・。
2月からツアーが始まるのね・・。やっぱUKからか・・。

サンスポの記事をみると

>根強い人気をメンバーが実感すれば、2度目の日本ツアーは確実になるはずだ。

って・・・ ツアー日程・・日本はまだ未定ってことかい?
う~~む・・ 日本でのディーヴォの知名度って、いったいどれほどなんだろう・・。
てかさ・・・めざまし情報がタワレコにのり、プロモ来日ニュースがテレビや新聞にのるのに・・なんでCD発売元BMGには何にも情報がのってないんだ?(10/18朝現在)

〔追記 10/22〕↑のあとやっとインフォメーションが載ったらしい・・。
まだアルバム収録曲のリストはでてませんが、12曲の予定らしいです・・。
BMG IL DIVOのページ 
へGO



プロミス(デラックス・バージョン)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]プロミス(デラックス・バージョン)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]
(2008/11/26)
イル・ディーヴォ

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

そうです!

あのBGMがHallelujahでございますよ~i-185
プロモ来日、メディアへの露出を期待しちゃいますね。

私も先日から憤っております、BMGの対応に!!
しっかりしてよ~i-231

いいよね~ハレルヤ

ゆったりまったりしてて、こういうのもいいよね!
めざまし、さんざん待たせておいて、
たったこれだけかい!
ってくらい短かったけど、
日本限定メッセージは、やっぱりうれしいよね~v-238

>千里さん
あれがハレルヤですか~~~。
今度のアルバムはなんかいろいろバラエティーに富んでいてたのしそうですね^^。

BMG・・・なんしてるんだか・・・。

>きよみさん
なんか今度のアルバムかなり期待できそうですね^^

プロモーション映像でも・・と、思ったら、ほんとにメッセージだけで・・^^;
でも、日本限定メッセージ・・うれしいですよね・・。
相変わらずの漫才(?)もたのしかった。カルロスはお約束(笑)どおりでしたしね^^

いよいよですかぁ~~!DIVO!プロモで来日かぁ~~。ほんとにミュージック・○ェアとか、出て歌ってほしいなぁ。今度のアルバムは結構良いみたいなので、たのしみです!ライブツアーで日本来てくれ~~~!

>チルチル・ミチルさん
いよいよですよ~~~。
よさげなアルバムで・・・たのしみですね^^
はよ来い発売日!!
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
