HAPPY BIRTHDAY DARYL!! - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY DARYL!!

10月11日 は愛するDARYL HALLのお誕生日・・アメリカはまだ11日よね・・たぶん・・(汗)
ますます、元気に音楽をきかせてね~~~~~。

なかなか新しいアルバムはリリースされないけど(相棒ジョンはだしたぞ~~~)、WEB上ではLIVE from DARYL's HOUSE で元気なライブパフォーマンスを披露してくれてます。

でも・・・生ライブもききたいよ~~~~。

Live from Daryl's House

post-1-80962-Guitar.jpg ←何年前?







コメントの投稿

非公開コメント

Live From Daryl's House

今月は、もしかしてJohnが出演?の噂があったのですが、新人君でしたね。
ソロアルバム早く出してほしいわ。

ライブするDarylは、生き生きしていて、心底音楽好きなんだなあ。
日本での生ライブ、私も聴きたいです。

はっ!そうだった・・・ごめんねダリル、忘れてた・・・それというのも前回の感動的なライブから随分長いこと音沙汰なしなんだもの。ソロでも観光でも何でもいいからはよ来てちょーだい。えっと62歳?渋くてダンディーになったけど中身はこのお写真のころとちーとも変わってないんじゃないかな。永遠のソウルボーイ、ちょっと我儘そうなところもまた愛おしいv-238

あまぐりさんご無沙汰~~
だりるもご無沙汰・・・わたくしお誕生日は覚えていたけど、記事にする時間がなく・・・その日は過ぎてしまいました;;
ねーそろそろ会いたいよねー!Daryl's Houseを見れば見るほど「生で見たい!」って飢餓感が募る・・・うう。
ジョンのアルバムは買ったよ!まだ聴いてないけどね^^;

>やまぴーさん
ああ~~ジョンとのツーショットもみたいですね~~~。LFDH・・クリスマスのころ以来ジョンはでてないですよね・・。

ダリルのソロアルバム・・・よだれがでますです・・。はう・・・。 生がむりなら・・せめてアルバムを~~~。プリーズ。

>Mayaさん
早くきてくれないと、忘れちゃうよね・・。
ぶつぶつ・・。
還暦過ぎてもこうやって、乙女(?)たちを悩ますところは・・ダリルだわ~~~^^

>RIKI姐さん
ほんとに早く会いに来て~~~~って感じです。
やっぱ生が一番ですもの・・・・。生・・・ ビールものみたい・・(←ちが~~~う)

ジョン買ったの?えらいわ・・。
買ってない  i-229
てか、ジョンのソロなんて聴いたら・・よけいダリルが恋しくなるじゃない~~~~。

ダリルのお誕生日でしたな・・・。12日は・・・。ホントご無沙汰なんですよねぇ~~。生ライブ・・・。早く元気なダリルの姿を見たいですね。あと、あの歌声も聴きたい・・・。その日はいつだぁ~~~。

>チルチル・ミチルさん
ほんとに、いつきてくれるんでしょうね・・。そのまえDIVOが来るかも・・
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
