激情ギターラ!! - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


激情ギターラ!!

ピザーラお届け♪  じゃないんだから・・・この邦題ははどうよ・・と、思うけど・・・。
アデルとサラ・ブライトマンを買ったとき、そこのCDショップの販促用のマガジンが入っていた。
で、パラパラめくっていると、「男女二人の激テクギターユニット・・」なんてコピーが・・・。

メキシコ人の男女ギターデュオ・・・。
スパニッシュなギターの音好きとしては・・とても気になる・・・。
どんな音なんだろう・・・と、ネットで検索・・・。

で、彼らのMy spaceにたどり着いた・・・。
いきなり音がでる・・。かっこいい・・・音。 めちゃ好み・・。
メタル系のバンド出身とか・・・。
アコギで・・・こんなかっこいい激しい音がでるんだ・・・。

My space music Rodrigo y Gabriela
(注意 いきなり音出ます)

激情ギターラ!(初回生産限定盤)(DVD付)激情ギターラ!(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/03/05)
ロドリーゴ・イ・ガブリエーラ

商品詳細を見る


あ・・・2枚CD買った日が発売日だったんだ・・・orz
今月・・・すでに・・・これ以外にアマゾンから流れてくるし・・・ああああでもこれほしい~~~~。
CD貧乏が・・・・加速する・・・・・。


お、新館になったら、まじめに更新してるわ・・・私・・ ほほほ。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいい~~。
メタルからアコギへ、華麗なる転身!? 何があったんだろう・・・・。
好みだ~音楽が。

お!

>しずくさん
いいっしょ! これ。
ギターも深いわ・・・。 CD屋にいそいそいきそうな自分が・・・怖い。

たしか…

「激情ギターラ!」をCMで観たような…v-55
最近「激」は流行り??(笑)

あまりいろんなCDを紹介して誘惑せんでくださいv-40
巻き込み禁止v-190(笑)

そうそう、激女はかなりエェですねv-10
家でも車でも聴きまくりです。
ありがとうございますv-238

ふふふ

〉kahviさん
へへへ
激な時代なんでしょうか?でも激はツボが多いみたいですわ。わたし
激女気に入っていただけてよかったです♪

ギターラ

ひえーやばいねこれ!かこいいい!
マラソン見ながら聞いてますが、メラメラ燃えてきた!
ツェッペリンやメタリカ、カバーするトコにメタラーの名残が(笑)

CDって欲しいときは芋づる式に欲しくなるのは何故なんだろう。
私も今ビンボーざんす。あ、いつもだ^^;

ふぉふぉふぉ

>RIKIさん
姐さんは絶対好きだとおもいましたぜ・・・へへへ。
初回はライブ映像のDVDつきでっせ・・。
まあようつべにあるのとかわらんけど・・(^_^;)

芋づるCD貧乏・・・おもっきり・・陥りました・・・。でも・・・・ええわ♪

No title

本日っていや昨日だ。セリーヌさんのライブ行ってきました。中央にステージがありスタンド席でもわりとよくみえました。前の方の席ってのもありましたが・・・。聴きたい曲は、おおむね歌ってくれました。で、ギターラ・・・って私もライブ前にCDショップ寄ってきて、映像が流れてまして、「いや~~ん!いい感じ!ほしい!」と思ってしまいましたよお・・・。ちょっとお金不足で、お買い上げしませんでしたが、近々買いますよ!芋づるCD貧乏・・・、ご同様です!でも!いいものはいい!

No title

>チルチル・ミチルさん
お!セリーヌいったんですか?
私の周り、参加者多し・・。ほよ~~。

ギターラ・・ いいですぜ・・。(アルバムの邦題・・なんとかならんか・・)
ふふふふ・・・。
サラさんもお買い上げとか・・。
芋づる仲間!!

No title

サラさんに続き、ギターラ、買ってしまいましたぁ~~~!芋づるですぜぃ!ライブ貧乏・CD貧乏ひたすら継続中!

No title

お! ギターラお買い上げですか?(*^_^*)
たっぷり堪能してくださいませ^^
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
