The new album is entitled, 'The Promise' - ぽれぽれ2号館



The new album is entitled, 'The Promise'

IL DIVOの新しいアルバムについて、公式サイトでアナウンスがありました。
IL DIVO.COM

アルバムタイトルは「THE PROMISE」
全世界発売が11月10日ですが・・・除く国が3カ国ありまして・・。

アメリカとカナダが11月18日
そして・・わがJAPANは・・11月26日だそうです・・・。
なんで2週間以上遅れるかな・・・。ぶつぶつ。
曲目などの詳細はまだみたいですが・・・。

アメリカのアマゾンでは予約受付始まってます・・。
Amazon.com
il divo
これ、ジャケット写真なんでしょうか・・・ ウルスが・・・かっこいいんですが・・・・

日本のアマゾンはまだですね・・
というか・・BMGのサイトにまだ何にも載ってないし・・・。

image_20080911013029.jpg →BMG japan

アメリカのアマゾンには通常版とデラックスエディションがのっているので、DVD付きとかも出るのかしら?
また、UK、US、Japan と・・・微妙に曲が違ったりするのかなあ・・。
詳細が待ち遠しいですわ・・・・。
アジアツアー・・あるかなあ・・。



そういえば、ホール&オーツ・・・ジョンは新しいソロアルバム出すみたいだけど、ダリルは出さないのかなあ・・・。
公式サイト

で、以前紹介した激情ギターデュオ ロドリゴとガブリエラ・・。
なんと、来日ライブが決まっていた・・のですが・・・気が付いたときには・・・東京のチケット完売してた・・・。
あううううう。 東京と大阪しかやらなのかなあ・・・。 大阪までは・・・いけない・・。がっくりし・・・。
10月には3月に東京でやったライブのアルバムがでるそうですが・・・。
Rodrigo y Gabriela 公式サイト
ソニーミュージックオンライン 

・・激情セッションって・・・(ーー;)
だから・・・タイトルなんとかしてくれ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: The new album is entitled, 'The Promise'

私ってば、亀だわ!
DIVO情報ありがとうございます。
微妙なその発売日の遅れが、どういうもんだか・・・。
でもやっとですね、少々待ちくたびれた・・・。

Re: The new album is entitled, 'The Promise'

夕べその情報を見つけて小躍りしたものの、
今朝起きたら、日本は26日発売とのことでi-195
あぁ!今回は何枚買うんだろう・・・i-229

Re: The new album is entitled, 'The Promise'

ありがとう!確認しました。
そうその二枚組みってのが日本はどうなる???

ううううぅ気になるぅぅぅぅi-203

Re: The new album is entitled, 'The Promise'

今トップで見てきたんだけど、フォーラムつながらんv-73
日本の発売が1ヶ月以上遅かったら、海外密林で注文しちゃうんだけど、なんか微妙な日にち・・・
今度は何枚買うのかな~。ははは・・・

Re: The new album is entitled, 'The Promise'

いよいよですか。11月26日ですか。待ちどおしいなぁ。ウルス君だけでなく今回は皆かっこいいなぁ。ジャケットになるかどうかは、わかりませんが・・・。
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
