久々にIL DIVO - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


久々にIL DIVO

オリンピックも終わり、テレビも通常モードになりましたが・・
オリンピックネタでなぜかデーヴォの名前が・・・。
北京での閉会式には、レオナ・ルイスとジミー・ペイジ(すっかり白髪だったけど・・)が出ておりましたが(ベッキャムもね・・)、次の開催地ロンドンでは閉会式のあと・・(平行して?)オリンピックのイベントがあった模様で、いろいろなアーティストが歌を披露したようです。

UKがデビューの地のせいか、なんとIL DIVOも参加しとりました・・。
披露したのはセカンドアルバムの曲「Heroe」でしたが、久々のほぼリアルタイムディーヴォ、おじさんになることもなく、よかった・・・。
最近すっかりディーヴォネタを拾ってなかったので、この情報知ったのが、前の日くらいでした。
BBCラジオでネットライブもあり、お聞きになった方も多いかしら?
私・・すかっり時間を忘れていてライブではきけませんでしたが、少々遅れて聞けました・・というか、見れました。
URS君、今年はストレートヘアにするかしら・・デビュー当時を思わせるストレートにしておりました・・。
雨も降っていなかったので、くるくるになることもなく・・

長く冬眠してた(プライベートなコンサートはたまにしてたみたいだけど)彼らも秋には次のアルバムがでるということで、そろそろプロモーション活動開始でしょうか・・。
10月に世界発売というアルバム・・・その世界の範疇に日本もはいっているのでしょうか・・。
ずいぶん長らく待たされましたが、またいろいろな情報がでてくるようになるかなあ・・。





コメントの投稿

非公開コメント

Re: 久々にIL DIVO

あ~、DIVOだぁ。

Re: 久々にIL DIVO

へぇぇ~そんなんえすね~(゜o゜)
どんなのだろう??

>10月に世界発売というアルバム・・・その世界の範疇に日本もはいっているのでしょうか・・・

ですよね(笑)

範疇の外という心配…
大いにありうる(^^;)

Re: 久々にIL DIVO

>しずくさん
そうよ・DIVOよ~~~。
懐かしいでしょ? (笑)

>kahviさん
でしょ・・・ アメリカとカナダは世界とは発売日違うみたいだし・・。

日本は・・どうなんだろうね・・。
マーケットとしては・・日本たいしたことなさそうだしなあ・・。う~~む。

Re: 久々にIL DIVO

日本も入れて~~~!久しぶりにDIVOネタ聞いたよぉ。10月ねぇ。微妙かしら?早く彼らの声を聴きたいなぁ~!
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
