昔の男のその後のその後・・ - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


昔の男のその後のその後・・

こちらで紹介したイルハンですが、諸般の事情で先日試合映像をみることができました。

遠くからでも、よくわかる・・あいかわらずの・・がにまた・・・もとい・・サッカー選手らしいそのおみ足・・。走る姿・・。
いや~~~ん、むっさいひげは×だけど、久しぶりのプレイ姿・・ゴール姿・・お懐かしゅうござました・・。
ちょっと息切れの仕方が激しかったけど・・。やっぱイルはイルでございました・・。
6年前・・ワンゴールで、多くの日本の腐女子を虜にした笑顔はひげの下に健在でございました・・。

諸般の事情に感謝いたしますです・・。ありがと・・某様。
イル


しっかし・・むっさいひげだ・・・それ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 昔の男のその後のその後・・

サッカー選手のガニ股はホント哀しいですよね。
うちの家畜もそうです。
ジーンズがあまり似合わない(涙)

それにしても突っ込むなぁ、ヒゲ(笑)
私もヒゲ男はあまり好きじゃないですけど。

Re: 昔の男のその後のその後・・

あはは。見れて良かったです。
むさくても、息切れしても、やることはやる!
すばらしい。

折しもトルコはEURO爆進中だねv-218

Re: 昔の男のその後のその後・・

>Kahviさん

サッカー選手のガニマタ・・・
でも、私、野球選手のでかい尻よりは好きです・・。
たか、実力がともなえば、ガニもデカも・・いいけどね^^

ヒゲ似合えばいいんですけど・・・(^_^;)

>某様
ストライカーの面目躍如でなによりでした・・。
ありがとう~~~~。

そうなの・・・トルコ驀進で・・・びっくりよ・・。はう。

Re: 昔の男のその後のその後・・

見れてよかったね!
ハアハア苦しそうだったけど、
ちゃんと仕事出来て、頑張ったよね!
髭はむさかったね~
剃ってたら、我々腐女子が狂ったあのお顔に
か~なり近いものが拝めたに~゛(`ヘ´#)

Re: 昔の男のその後のその後・・

>まふぃんさん
ほんとに、息切れしぃしぃでも、お仕事できてよかったです・。
ひげ・・ここまでむさく伸ばさなくてもねええ・・・。

Re: 昔の男のその後のその後・・

頑張っているので、何よりなのですが・・・、ヒゲねぇ・・。似合っていれば問題ないけど、彼はヒゲ顔があまりにも似合わないので、剃ってほしいです。ない方がかわいくてステキなのに・・。

Re: 昔の男のその後のその後・・

>チルチル・ミチルさん
そうなんです・・イル・こういうヒゲ似合わないんですよね・・。
多少の無精ひげはそれはそれで・・萌えるんですが・・・^^;
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
