昔の男 その後 - ぽれぽれ2号館



昔の男 その後

いつのまにかスケート選手? などと誤解されかねないことをやっていた昔の男イルハン君・・。
なんと日本でプレイすると・・・・。

といっても、日本のクラブに移籍してきたわけではないですが・・。

なんと、中田のヒデが中心となってやっているキャンペーンの一環のエキジビションマッチのワールドチームのメンバーとして参加するそうな・・・。
昨日知ってびっくりです・・。

TAKE ACTION 2008 +1 公式サイト

イルハンのことだから、実際にテレビにでも映らないと信じられないわ・・と思っていたけど、スポーツ新聞に来日の記事もでていたので、参加するんだ・・・

サンスポ記事

モウリーニョさん(ワールドチームの監督)がイルをどの程度出してくれるのかわからないけど、久しぶりのサッカー選手としてのネタ・・・ちょっとうれしい・・。
ちゃんと走れるんだろうか・・・。

ヴィッセルファンの方・・・彼を覚えてるいるだろうか・・・・覚えていたら・・怒ってないだろうか・・。

地上波でも放送あります・・・。日テレ系で・・・。


北の地の放送局・・・YOSAKOI一色で・・・放送ありませんが・・・orz

とにかく、たくさんの人の前での久しぶりにプレイ・・。短い時間でもいいから楽しめるといいね・・。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 昔の男 その後

び、ビックリした~v-356

私も今日家人に聞いて、何を冗談言ってるんだかと思ったら本当の話でした(笑)。

どの面さげて。。って言う人の気持ちも分からないではないですが^^;
久々に、いるの姿が見れると思うと楽しみです♪

北の地。。放送しないのねv-356
ビデオ、撮りますので、よかったら送りますよ~e-115
(返さなくていいので・笑)

Re: 昔の男 その後

ヴィッセルのファンでもなんでもないです、でも神戸の住人としては「ちょっと!ほんまにやるん?」です。サッカーとスケートでは使う筋肉が全然違うの?頭と筋肉は使う事少ないので、、、、。

Re: 昔の男 その後

>まつ子さん

や~~なんか、とりあえずちゃんとプレイしたみたいですね。
ゴールも決めたみたいで・・とりあえずよかったです。
お気遣いありがとね^^ 
そちらは別のかたのご好意に甘えました。

>Abiさん
(^_^;)・・・ほんとにその節はすまんこって・・。
ほんまにやりました・・。
今回はヒデに免じて許して・・・。

Re: 昔の男 その後

男も30越えるとヒゲがむさいね。ってあの人のことだけど。

スタメンに出てなかったんで見なかったんですけど、2点入れたってほんと~?

今頃銀座でお買い物かな~。もう勝手にしてくれや。(タヌキ)

商談兼ねて来たのかな~、ギュルも来てるし(エミちゃん)

Re: 昔の男 その後

私もビックリ!!!ひげ顔がいけないのか、30過ぎてるからか以前のイルハンとはずいぶん違っているように見えた。インタビュー見て、ずいぶん老けたなって思ってしまった。でも、きちんとプレイもして、ゴールも決めたんだ。

Re: 昔の男 その後

>タヌキさん&エミちゃん
むっさい・・30男、2ゴールしたそうです。
ゴールシーンはちょこっとニュースでみました・・。
どうせなら、すこしきれいにしてくればいいのに・・・。

商談・・・ もう日本では売れないと思いますがねえ・・。ていうか・・静かに帰ってくれた方がいいな・・。

>チルチル・ミチルさん
イルはひげなしなら、結構きれいなんですよ・・・まだ・・。
どうしてむっさいひげを生やしたがるのか・・・。
でも、とりあえずちゃんとプレイできてうれしいです。




プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
