リボンの騎士 - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


リボンの騎士

仕事中ふと見た、やほおの画面に「リボンの騎士41年ぶり復活」の文字をみつけて、何?と思っても思わずクリックしたら・・・・・

これって・・・・(ーー;)

そりゃ・・・・リメイクなんだから・・・ 絵が違うのはしかたないと思うよ・・。
手塚治虫さんはもういないんだし・・・。

だからって・・・これはないでしょうが・・。これサファイアじゃないし・・・。(ーー;)
さすがに漫画雑誌(少女クラブ)のサファイアはしらないけど・・・
サファイアといえばこれよ・・(アニメ版は何回も放送されたから、こっちのおなじみさんはすごく多いよね・・きっと・・)

サファイア姫は男として育てられたのよ・・。いわば男装の麗人・・宝塚の世界よ・・・
リメイクのサファイア・・・・ ただのがきんちょ・・・。

私、特別手塚マニアじゃないけど・・・これはあんまりだわ・・・。


※画像は直接張るとまずいかと思って、リンクにしました。

コメントの投稿

非公開コメント

おそまきながら・・

ご挨拶遅れました。すんまそん。住所変更、しておきました。^^;

そうですねえ、これ、リボンの騎士じゃないですねえ。
まったく、なんでも今風にすればいいと思って・・・ーー;
おばちゃんは許せないです。
ちょっと、復刻版読みたくなりました。押し入れ探そ。
・・・家にあるところが恐ろしいでしょ?(^凹^)ガハハ

No title

>piroさん
住所変更ありがとうございます。

ほんとにこれ別物ですよね・・。 
某巨大掲示板みたら・・みなさんほぼ同じような感想でしたわ・・・。

piroちゃん・・・復刻版あるんですか・・・さすがです・・。(納得)v-17

ぎゃー

サ、サファイアが・・・セーラームーンになっちった・・・v-12

なんじゃこら、、、、?

リメイクと言わず、別物で出せば良いのに、、、。
タラリラッタラッタラッタ、、、、、アニメの歌思い出せない!
目がでか過ぎ!

えっ!?

私もリメイクの話題は知っていたのだけど、
こんななのv-361
これはリボンの騎士とはみとめられません!!
なんか、ショック・・・

ひどい

ひどすぎる!
サファイアは自分だと勘違いしていたほど(すこし痛い?v-12
好きだった私はゆるせないv-42

ほんとヒドイ

「ファン」とまではいかないけれど、私けっこう手塚氏の本を持っています。
文庫版だけどリボンの騎士も…。

…これをリメイクとして世に出そうという、その勇気に脱帽ですねv-40

>マダム
ちょっと痛いv-164(笑)

No title

これ、誰!?
何が起きたの?

No title

>RIKIさん
お気をたしかに!!
セーラームーン・・・たしかに・・・。
私にはロ○コン漫画に見える・・・v-12

>Abiさん
ねえ・・・別にリボンの騎士を名乗らんでも・・。
なかよしの広告におかーさんも知ってる・・・とか書いてあった・・・。
しらんがな・・・こんなの・・・。

>千里さん
仕事中にね・・・ 思わずクリックした自分もどうかと思ったけど・・しばらく目が点になって・・・PC画面に釘付けになっちゃった・・。
いったい何がおきたのか理解できんかったよ・・・。

>まいけるさん
サファイア姫だったのか・・・そうか・・・・。

ちょっと痛いv-164(笑)v-356

>kahviさん
これにリボンの騎士を名乗らせるOKを出した方の勇気に・・塩まきたい・・・。

何気にリボンの騎士もってるんだ・・・(^_^.)

>しずくさん
何がおきたのか・・・よくわかりませんが・・
サファイアです・・。(おそろしや・・・)

ぎょえ~☆

あまぐりさ~ん♪ お引越しお疲れさまでした!
リンク変更できましたん^^。

それにしても、このリボンの騎士にはびっくらこきました。。。
サファイアの凛々しさ、全くないですね。。。。v-356

これでは、リメイク版というより、別のお話??

連投すみません^^;

ハンコの絵が・・(*^_^*)。
今も使って下さってるんですね。ありがとうございます♪

No title

>まつ子さん
リメイクの意味を間違えてるとしか思えません・・。よね・・。なんだかね・・。
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
