泣く男 - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣く男

と言っても情けない男の話ではありません。

今朝のUEFAチャンピオンズリーグ決勝の話です。
普段はCSじゃないとみることができないCLですが、決勝だけは地上派でやってくれるので、朝4時起きしてがんばりました・・・。

今年の決勝はイングランドプレミアリーグ同士・・しかもプレミアの優勝も争ったクラブ同士(らしい)・・。場所はモスクワ・・。チェルシーのオーナー、アブラヒモビッチさんはロシアの方・・という組み合わせでしたが・・。

プレミアでは諸般の事情によりアーセナルを応援している私・・
なので、どっちが勝ってもよかったのですが、やっぱねえ・・プレイの質が高いと・・サポじゃなくてもおもしろいっす・・。

CLの決勝ってなんか毎回ドラマがあっておもしろいけど、今回もですねええ・・。
今回も90分では決まらず、延長・・それでもきまらず、PK戦・・・

PKで決まるのって、ほんと残酷だわ~~。
どちらにも泣く男が・・・
勝った方・・・クリスティアーノ・ロナルド君・・・号泣しとりました・・。
PK戦3人目・・はずしましたから・・。
あれで負けてたら自分の責任・・と思ったのでしょうね・・。
みんなが抱き合って喜んでたのに。彼一人グランドに突っ伏して泣いてました・・。
うれし泣き、安堵泣き・・かな・・。

そして、負けた方・・・。
サドンデスの最後に止められたアネルカではなく、PK戦5人目で自分が決めれば優勝がきまる・・ってとこで外したチェルシーのキャプテン・・ジョン・テリー・・・
ゲーム中はいい仕事してたのに・・・最後で・・・。
思わずもらい泣きしちゃいましたがね・・・。いろんな人が慰めてましたが、涙止まらずでしたわね・・・。

それにしても、あの雨の中、120分戦って、PKやって・・ほんとにお疲れでした・・。
でも、いいもん見せてもらいました・・。

眠い・・・・zzz

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 泣く男

地上波…とても起きれる時間じゃなく;;、朝のニュースで結果を知りました。
私は諸般の事情により(笑)リバプールを応援してたので、もうどっちでもいいや~な気分でしたが、すんごい試合だったね!早起きしがいがあったね(笑)
テリー…雨さえ降ってなければ…;;あたしも慰めてあげたい;;

でもマンUの方が華がある気がするので(チェルシーファンの方すんません^^;)、トヨタカップ(古っ)が楽しみだわ♪

Re: 泣く男

>RIKIさん
諸般の事情によりリバポも次に応援してますよん。

いや~~、ほんとすんごい試合でしたわ・・・。
早起きして三文の得でした・・。
トヨタカップ(この方がなじみがいいよね・・)・・チケットは売れるねぇ~~

でも、おかげで今日はギリギリだった・・・・。

Re: 泣く男

私もニュースで結果知ったんですが、すばらしい試合だったようですね。サッカーはよくわかりませんが、試合のすごさは伝わってきました。両チームお疲れ様。

Re: 泣く男

もらい泣きした?
CR倒れて泣いてもかちょえええ~
ユーロは初日トルコとあたるので、トルコ応援にいくにCRも楽しみかな♪
 

Re: 泣く男

昔の男は方向転換しても、サッカーへの情熱は消えていないのですね…あまぐりさん。 
年とともに早起き、夜更かしがつらくなってくるにつれて、サッカーを見る回数も減ってきてしまったわ。 しかし…やっぱり闘う男たちは汗にまみれていようと、涙か鼻水か分らなかろうと、かっこいいですね。
…昔の男がスケーターに転向していたとは知らなかった…ちゃんと情報を集めているあまぐりさんにとっては、まだまだ昔の男ではないのでしょうね。一人の男に縛られるの、いやだもんね(^m^)

Re: 泣く男

>チルチル・ミチルさん
サッカー・・はまり出すと、睡眠不足が加速するのが難点で・・・。

>ぱ~さん
ラナウドよち・・テリーはんの男泣きにもらい泣きしましたがな・・。
PKって残酷やわ~~。

トルコ・ポルトガルだっけ?
地上派・・トルコの試合ないのよ・・・とほほほ。

>よっし~さん
サッカーへの情熱はまだまだあるんだけど・・体がねえ・・もうついていかんとよ・・。ぐったり・・。

男前がいれば、どこまでもよ・・ほほほ。
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。