昔の男 日本編 - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


昔の男 日本編

昔の男といってもイルハンではありません・・・。

昨日地元ローカル紙のスポーツ欄を読んでいたら・・・

ん? なんかなつかしいお顔が・・・。

アメリカにいたんだ・・・・。

あなたがいたから2002のワールドカップ日本代表には萌えたのよ・・。

記事→ 元日本代表鈴木、米リーグで活躍

ヨーロッパを流れてるとこまでは知っていたのだけど、元気にまだ現役だったんだ・・・。よかった・・。
検索してみたら、非公式だけど、ファンサイトもあった・・。
アメリカまで応援に行ってるファンの人もいた・・・。現役でいるって大事なことね・・。


でも、なんで縁もゆかりもない北の地のローカル紙なんだろうか・・・記事・・・。


銀髪が好きだったのよね~~~。似合ってたし・・・。




↓昔作った壁紙・・・^^;
たか

コメントの投稿

非公開コメント

セルビアに行ったあたりまでは覚えてるんですけど...文字もキリルだし、なにやってんだかいまいちよくわかりませんでした(^^;
米リーグで活躍というのが嬉しいですね^^

>dosukoiさん
なんかマリノスに在籍はしてたみたいですが・・・そこからアメリカに・・。
彼は何カ国渡り歩いたんでしょうね・・・。
考えたらイルハンと同じ年なんですよね・・。
かたやスケーター(?)・・かたや現役・・・。
2002の私の夢は・・・どこへ流れて行くのだか・・・(^_^;)

どんな場所でも現役で試合に出てるとうのがうれしかったです^^

Re: 昔の男 日本編

おお、懐かしい~
彼はサッカーができるなら国にはこだわらないんでしょうな。

2002ワールドカップ・・・もう記憶の彼方・・・
真っ赤なあたまの戸田とかどうしてるんでしょ?

Re: 昔の男 日本編

なつかすぃー!
彼はあの頃、大ブレイクしていましたよね。

最近じゃ某サッカー番組でも「欧州組」とかで報道されることもなくなり、どうしているのかと思いきや…
あいかわらず流浪していたのですね。

私はあまり好きじゃない選手なのですが、
「オファーがあるなら、どこでも」
「サッカーができるなら、どこにでも」
という姿勢は好きですね。

Re: 昔の男 日本編

>RIKIさん
懐かしいですよね・・。
この人サッカーも泥臭かったですが、生き方も泥臭くて・・・好きです^^

赤いとさかの戸田・・どこだったかにいたのまでは知ってたんだけど・・そのどこだったかを忘れた・・^^;
2002のトルコ戦のあと、イルハンが泣いてる戸田のとさかをなでなでしてる写真があったんですよ・・・。
あのときはマジ・・・戸田になりたいと思ったものです・・・。

>kahviさん
あら・・・隆行君おこのみじゃない?
ワールドカップの前年のコンフェデで彼が活躍しなかったら・・私あれほどワールドカップに萌えなかったかも・・。
すっかり日本代表にはまりましたのよ・・・彼のおかげで・・。
現役に語だわってどこでもプレイ・・・この泥臭さが彼の魅力ですわ・・。どこでも生きていけそう・・。
そういえば・・・まだ独身だろうか・・・。
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
