Innocence - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


Innocence

image.jpg


イノセンスってずーとアルバム名だと思ってました・・。
ジェラルディンさんのCDデビューの名だとは、今回初めて知ったです・・。(^_^;)

イノセンス(BMGサイト)


アルバム名はショウ・マスト・ゴー・オン

イル・ディーヴォのカルロス・マリンがプロデュースしております。
今朝のめざましをごらんになりましたでしょうか?
昨日はシークレットライブをやったそうで、カルロスとのデュエットもあったらしいです。
この方、ジェラルディン・ラロサはカルロスの奥様で、昨年スペインなどではすでにデビューしてるんですが、このたび日本デビューになったそうで・・・。
写真をみるとなかなかセクシーでゴージャスな美女ですが、生でみるともっと華奢な美人です。(コンサートの時に客席でみました・・)
カルロスの七光りで芸能デビューってわけではなく、もともとミュージカル女優さんで、カルロスとも競演してたりするそうですが・・。スペインでは発売と同時チャートのトップをとったらしいです。
(全部伝聞ですまんです)

ゆー管などでライブ動画などみますと、あのカルロスに全然歌い負けしてないので、実力はかなりのものかと・・・。

でも、めざましではカルロスの方が目立っていて・・・彼女のCDちゃんと紹介されてなかったような気が・・・。もうすこしちゃんと紹介してあげたらよかったのに・・。

カルロスの来日がアナウンスされたのが日曜日・・で、日本に来たのが月曜日・・どこか観光されたんでしょうかね。
4人で歌ってないカルロスは別にみなくてもいいわ・・なんて思ってましたが、結局今朝はテレビの前に座ってました^^;

で、奥様の宣伝までして・・。私も結構律儀なファン? ほほほ。

プロモ↓


デュエット↓




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DEBUT

イノセンスことジェラルディン・ラロサが日本DEBUTしました。夫でありプロデュー

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

ホントにQueenのショウ・マスト・ゴー・オン歌ってんだ。
ビックリだ!

朝の便で帰ったんだね~。
今度は後三人のお友達連れてきてぇv-415

浅草と築地の本願寺と渋谷と六本木の某レストランに
お出かけされたそうですよ。

誰か、おみおくりに行けたのかな???

あら、ネタがシンクロi-278
TB、送らせてもらいますねi-185

>まいけるさん
あら、もうお帰りになったのね・・・。

3人のお友達・・・マジ連れてきてね・・。
浮気するぞ・・・(って。。し放題だけどさ・・^^;)

>じぇりさん
カルカル浅草すきね・・前回も浅草いってなかったけ?
日本を堪能したかしら?
じぇりさんも大活躍ね・・お疲れ様^^

>千里さん
うちからもTB送りました~~~。

めざまし見たよ!
あの人ね、カルロスの美人な奥さんって・・・
おっ○いが作り物みたいにきれいだったね。
声もなかなか哀愁があって素敵♪

>まふぃんさん

 >>おっ○いが・・・

注目したのは・・・・そこかい・・(ーー;)

そう、声が結構好きかも・・って、私も思いましたわ。

みたみた

私もカルロスだけなんてどうでもいいやなんて思いながら、今朝しっかりテレビ見てたわv-221
ジェラちゃん、日本で売れるかしらねぇ。頑張って欲しいけど・・・。
コンサートの時、目の前で見たけど、とっても顔がちっちゃくて、すっごく可愛かった~。
それにしても、カルカル、早く他の3人と歌って欲しいぃぃぃ~v-264

>きよみさん

そう、なんだかんだ言ってもみちゃうのよね・・・ほほほ。
売れるといいけどね。実力はあるんだし・・・。

>>それにしても、カルカル、早く他の3人と歌って欲しいぃぃぃ~
激しく同意!!! ほかの3人も連れてきて~~~~~。

身びいきのなれのはて、、、、?

テレビ、しっかり録画までしてましたがな、、、、。
例えカルロス一人でもDIVOと繋がって居たい
乙女(?????)心!分かってよ~~~!
CDまで時間があるなら、ちょっとだけでもどうしてるか
教えてよ~~~!
しかし、メークが濃すぎない?嫌ね、姑根性かしら?

Opps!

ごめんなさい。記憶がごちゃまぜになってました。
正しくは

某レストラン、本願寺、歌舞伎座をちょっとだけ見た

でした。浅草と渋谷は、「日本でのお気に入りの場所は?」
と聞かれたときの答えでした。(笑)

>Abiさん
まあ・・録画まで・・・乙女心・・・ううう切ないわ~~~~。
はよ・・4人で濃い・・じゃない・・来い!!

>>メークが濃すぎない?嫌ね、姑根性かしら?
 きゃははは・・・  カルロスが息子ってこと? メークよりそっちが濃いかも^^
 でも、気持ちわかるわ・・・。とっても・・。

>じぇりさん
まあ。わざわざ訂正ありがとう^^ 
でもやっぱ浅草はお気に入りなのね^^
日本でもCDデビュー使用と思ったのは、やっぱふたりとも日本が気に入ってるからかしらね・・。
成功できるといいね。

カルカルだけですかぁ・・・。早く4人で見たいです!!!日本デビューですかぁ・・・。嫁は・・・。成功するといいねぇ・・・。ホントに・・・。

>チルチル・ミチルさん
嫁も日本で成功するといいですね。
とってもいい人みたいだし。

それにつけても早く4人できてほしいですね。

あんなに撮ったのに、放送、あれだけ?って感じでした。
インタビューは、なぜかスペイン語だしね。

レストラン、赤坂じゃなかったっけ。
結構、外国人の人、芸能人の方も行くレストランらしいですよ。

すごく好きそうなコンセプトの店だけど。

ははは、浮気しまくりですか。

私も、ついつい、いろいろ目が移ってしまいます。

ありがとうございます~、初めて聴きました、彼女の歌。
高音がきれい ♪
高音を聴いて、オペラ座の怪人を思い出しました。
主演の歌手さんがじゃかじゃか音を高くして行くところ・・・。

かるかる、お元気そうですね~。
衣装が何だかまるで○゛-ぼのまんま (^_^;
腰に手を回す相手が○゛ビちゃんでないのが不思議な位だわ~。
「他の3人を早く連れて来るミッション」に、賛成の1票を投じます v-91←?

ほほほ

>プーさん
まあ、もともとDIVOもいわば浮気から始まったので・・・へへへ

結構長くとってたんでしょうね・・。ほかでも使ってくれればよかったのにねぇ・・。


>m.t.さん
思ってたより歌に骨があって(なんか変な言い方だわ・・・)、へ~~と思いました。
カルカルの嫁になるにはやはりカルカルに負けない実力も必要なんですね^^

○゛ビちゃんの腰に手を回すほうが自然に見えるのね・・・きゃはは^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>匿名希望様
わざわざありがとうございます。v-218
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
