携帯小説 - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


携帯小説

最近の携帯はなんでもある・・。
そう・・・携帯で小説も読める。おばちゃんにはあの小さな画面はつらいので、なかなかご縁のない場所であった。

のですが、そうも言っていられない事態が・・・

友人が携帯小説を書いていて、なんと最優秀新人賞を受賞した。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

携帯小説文庫 野いちご
野いちご新人賞 2008  最優秀新人賞「ポケットの中」

彼女の書く文章が好きで、プロになりたいと聞いたときは絶対いける!!!と思っていました。

ここまで来る道のりは苦節何十年ということはないけど、それでも結構長い道のりだったので、こうして一歩踏み出した姿をみることができてうれしい\(^o^)/
書籍化されるということで、彼女の小説が本になって本屋に並ぶと思うと・・感涙
いままでがんばってきた彼女の努力が報われる・・・・・ううう。おめでとう~~~~。
これからがさらに大変だけど、がんばれ~~~。

受賞作は涙あり、笑いありのサッカーをベースにした青春小説・・。こころがほんわりするお話です。 ちょっと恋がしたくなるかも・・・。
本になったときにはまたここでプッシュします^^
機会があったらぜひ読んでみてください。


今日は祝杯をあげているそうで、「酔っ払ってる~~~」とメールがあった・・(^_^;)

今日はたっぷり酔っ払ってね^^ 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまいたします

こんばんは~
本日はありがとうございました…
私も興奮覚めやらず…でございます。
あーでも、やっぱり本物だったのね(←意味不明)

>ひびさん
いらしゃいませ~~~。
本物だったのですよ!! ^^

すげ

おめでとうございまする。ご友人さま。
おばちゃんも月曜の通勤からデビューしてみます。
↑読むほうです。

わお~~

>まいけるさん

まいけるさんも? と、思ったら・・よむほうですかい・・(^_^;)
他の小説もいっぱいあるので、よろしければどぞ~~。

おめでとうございます

ま~、すばらしいですね!
おばちゃんは携帯のほうはちょっと目が付いていかないので、
本屋さんで見かけたらチェックしますね~。^^b

うおー

お友達さま、おめでとうございます。
本が待ちきれずネットのほうで途中まで読んできました!
なんだろうこのドキドキ。ステキ。
私も恋してハートのため息つきたいな…と、思いました。てへ。
書籍化したらお知らせしてね、あまぐり師匠!

どーもお世話さまでした!

こんばんは、きゃ~、懐かしいお名前もあるしv-266
おかげさまでお祝いメールを出せてお返事もいただきました。
最近何かとやる気が出なかったのですが、夢に向かってがんばっているお姿に、
元気を分けていただいた気分ですv-217


わ~v-237お友達、おめでとうございますv-218
携帯小説って読んだことないですが、ちょっと覗いてみようかな。
でも、私も目が・・・・v-190
ずーっと携帯見てると、遠くがかすんで見えません(泣)

>piroちゃん
本になったら、また宣伝しますです^^
よろしくです~~~。

>RIKIさん
読んでくださったのね~~~。
ドキドキした? うふふふ・・。
書籍化のおりにはまた大pushしますんで、よろしく~~~~。

>はなさん
きゃ~~、いらっしゃいませ~~~。
ほんとに、目標に向かってがんばってたんだなぁ~~と思おうと・・・ウルウル・・。
わたしらもがんばんないとね^^

>きよみさん
PCでも読めますんで・・・画面の形は携帯ですが・・^^;
本を読まなくなった若い子たちが小説をこういう形で読むのもありかなあ・・と、友達のおかげで思うようになりました・・。
でも・・たしかに目がつらいっす^^;

やったね~~

ほんとに、私達のご友人様、おめでとう♪
きゃ~~、ひびさん&はなちゃん!?
元気ですか~~~?
私も娘に、友達全部に宣伝するよう言いました。
継続は力なり・・・だわね♪

>まふぃんさん
継続は力なり・・ほんとよね・・。
すごいわ~~。^^
なにか継続してることあるかしら・・わたし・・^^;

継続は力なり

>なにか継続してることあるかしら・・わたし・・^^;

素敵な独身貴族生活(*^^*)

まふぃんさま

お懐かしやあ~v-238
お元気そうで何よりですv-238v-238

羽根を伸ばしすぎて戻らなくならないように
お気をつけなすって…^^

>まふぃんさん

・・・・ そんな継続・・力になってどうする・・・(;;)

>はなさん

>>羽根を伸ばしすぎて戻らなくならないように
お気をつけなすって…^^

うひゃひゃひゃ・・・
おきをつけあそばせ・・まふぃんさん(笑)
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
