新年度! - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


新年度!

今日から、新年度、気分も一新。制服が新しくなりました^^

さあ、さわやかに!!

と、おもっていたら・・北の地・・・東側・・すごいことになっていた・・。
ニュースに映った根室の風景・・・ 冬・・・。
普通に吹雪いてた・・・。4月だぜ・・今。

こっちも風は朝から強いですが・・。(私でさえ・・飛ばされそうになった・・・^^;)
北の地の4月は・・まだまだ春じゃないんだ・・・


春よ来い 早く恋・・ 恋も来い・・ ふ・・

ニュース記事:道東大荒れ

コメントの投稿

非公開コメント

恋もこい(笑)

そっか、まだ雪なんだね。
昨日から、僕んとこ制服なくなりました。経費節減。
でも朝ギリギリな私は着替える時間ないからいいかもと思ったけど
やっぱ汚れるし、当然ジーパンとミュールが駄目なのはガックシ!
新しい制服欲しいな!

そうだ白いv-283ちゃんとこ「家」じゃないの、
こんなとこで指摘していい?

ひえ~~~~~

>まいけるさん
 >そうだ白いv-283ちゃんとこ「家」じゃないの

(^_^;)・・・ 直した・・。 すまんこって・・。

白いv-283さん・・ごめんちゃい m(__)m


制服

こちらも昨日おとといは寒くて暖房つけたけど、
北の地は吹雪いてたのかー!

あまぐり師匠の制服姿・・・とっさにセーラー服想像しちったよ。
あわわ・・・(笑)

>RIKIさん
なにを想像してますねん・・・・(^_^;)

そういえば、私セーラー服って一度もきたことない・・。
中学はイートン型の上着だったし・・高校は私服だったし・・。
一度着てみたかったかも・・・ いまさらなぁ・・・(今ならただのおばはんのコスプレになっちまう・・・泣)

セーラー服

高校のセーラー服、まだ持ってますよ。
着てみます?(笑)

いや~~~、冬逆戻りで、お天気大荒れ!北海道もすごかったっスねぇ~~!ニュース見てて、おおぉ~~~!ってな感じでした。春はまだ先?だよねぇ。北はまだ雪が・・・。東京は桜が満開だというのに・・・。

>Shokoさん
(^_^;)・・・犯罪になりますわ・・・。

>チルチル・ミチルさん
なんか4月になったら、寒くなった気が・・・。
それでも、桜はいつもより1週間くらい早いって予想がでてるんですけどね・・。
いまのところGWあたりに咲くみたい^^
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
