SONGS~ DARYL HALL & JHON OATES - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


SONGS~ DARYL HALL & JHON OATES

本日のNHK 「SONGS」は今月6年ぶりに日本でライブのホール&オーツでした。
HallOatespic_sm.jpg

取り上げられたリストは、80年代全盛のPV映像や、NHKホールでのライブ映像などで、最近の曲はなし。
まあ、これはしかたないかな・・。
でも、「Live From Daryl's House」の映像なんかも使ってましたね。

ダリルの独占インタビューがあったので、60代のダリルが登場してました。
ジョンもいっしょならもっとよかったなあ・・。
すっかりおっさん(おじいちゃん)には違いないけど、うふ♪ やっぱすてき♡
最後のシーズ・ゴーンはよかったわ・・。 

6年ぶりにやってくるというのに・・もっとあちこちでとりあげてよ~~。
という感じですが、まだまだ先と思っていたライブの日まで、あと2週間余り。
どうか、無事に飛行機が飛んでくれますように・・。 嵐よこないでね・・お願い。

思い返してみれば、6年前ホール&オーツが来日するなんて全然しらずにいたら、ある日テレビでライブの宣伝してた。
即効チケットゲット!! 北海道でよかった・・ 発売開始からけっこうたってたなのに、まだチケットがあった。
でもそのすぐ後くらいにほぼ売り切れになったもようだったので、ぎりぎりセーフだったらしい。

すっかり、おじさんになった二人だったけど、もう素敵過ぎて、すっかり青春プレイバックモード・・。
そうか・・ついこの間と思っていたけど、もう6年前なのね・・。あの時はたしか3月。

今回は北の地のライブがなくて、残念だけど、武道館・・土曜日でよかった・・。

Hall & Oates Offocial
Live from Daryl's House

Sony Music Hall & Oatesのページ
来日記念盤が発売になります。 日本のファンが選んだベスト盤だそうな・・

ツアー日程

 2/21(月) グランキューブ大阪 19:00
 2/22(火) グランキューブ大阪 19:00
 2/24(木) Zepp Nagoya 19:00
 2/26(土) 日本武道館 17:00
 2/28(月) 東京国際フォーラム ホールA 19:00


CS放送のミュージックエアーでも来日記念番組があります。(2月7日放送見忘れた・・・orz)
が、DVDになっているライブ映像みたい。

MUSIC AIR

コメントの投稿

非公開コメント

Welcome! H&O

30分があっという間でした。頑張って起きてて良かった(その後眠れず)おお、もう6年。そう、あんまり素晴らしいライブでどれだけ時間がたっても余韻から抜けきらず色々検索してたらあまぐりさんとこにたどり着いたのでした。もう、前回のライブ思い出す度ダリルのつややかな、たっぷりした声量の歌声がよみがえって・・・もう生では聴けないのかな・・と思ってたのであと数週間でまたライブに行けるなんて夢みたい。しかもダリルホール&ジョンオーツ。それぞれのソロでなく(それもいいんだけど) 彼らもそろそろ旅行の(ツアーの)準備はじめてるかな。パッキングとか。もうじき彼らが目の前に!!!あの魅惑のハーモニーが生で聴ける!

Re: Welcome! H&O

たのしみですねぇ~~。
もう2週間ないんですよねえ・・・。
がんばって、仕事おわらせないと。 わくわく、どきどきです。
でも、こんなに楽しみなのに、きっとあっという間にライブもおわっちゃうのかも・・あ~~ん。

国際フォーラムも行けるなんて、うらやましいですぅ~~~。

楽しみだー

6年前、横浜の初日は雪でした。寒かったけどライブは熱くて汗だくになったのを思い出します。
あの頃はあまぐり師匠やMayaさんとも知り合いではなく、一人で観に行ったんだわ。
今回は大所帯で賑やかに参戦できるのが嬉しいです^^

ここ数日TVのバラエティのBGMでH&Oの曲が使われることが度々。
来日するんだ~と日に日に実感してるよ。あ、もう来てるかもね!

ダリルもジョンも元気に歌ってくれてることに感謝。
早く会いたいよ~ん♪

No title

もうすぐですねぇ!ホント楽しみです。私は武道館へ行きます!6年ぶりなんですねぇ。早く聴きたいですよ!生声!
NHKの番組もしっかり見ておりましたとも!途中からでしたが、NHKにチャンネル合わせたらダリルがぁ・・・。これは見なくては・・・。ドキドキです!

>RIKIさん
もうすぐですね。楽しみすぎる
よろしくお願いします


>チルチルミチルさん
武道館参戦ですか?六年ぶりですものね。しっかりたのしみましょう
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
