新年おめでとうございます - ぽれぽれ2号館
fc2ブログ

新年おめでとうございます

夏以来、完璧に放置しておりましたこちらのブログ。
もうどなた様もいらっしゃらないかもですが・・・・

新しい年の始まり。
とりあえず、ごあいさつをば・・。

新年おめでとうございます。

今年の新年、なんですが、南のほうが大荒れの模様ですが、北の地は穏やかな幕開けでございます。
今年1年、こんなふうに穏やかに過ぎてほしいものでございます。

今年は2月に某デュオのライブ、7月に某シンガーのライブととりあえず現段階で2つのお楽しみが決定しておりますが、某4人組はいらっしゃる予定はないのでしょうかね・・・。

寄る年波には勝てず、なんかお出かけも億劫になり、ブログネタもあまりなく、某Mや某tでつぶやくのみとなっており、こちらの更新もぱったり止まっておりました昨年ですが、ヒッキーになっていては、ボケも早まるというもの。いろいろお出かけの機会も増やさないとと思っておりますです。そして細々とこちらも更新したいと思っております。

今年もよろしくお願いいたしますです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年、おめでとうございます~! ^^
旧年中、某Mや某tでお世話になりました。
本年もどうぞ、宜しくお願い致します m(_"_)m
某4人組・・・。
来て欲しいものです!!!!!!!!!

Re: No title

今年もよろしくお願いします。
某Mや某tだけでなく、こちらでも日々つぶやいていけたらいいなあと思ってます。

某4人組・・まず、アルバムですよね。

No title

新年おめでとうございます
ときどき覗いてましたよ~
更新楽しみにしてま~す^^

No title

今年もどうぞよろしくです。あまぐりさんの楽しいブログ大好きですのでまったり、まさにぽれぽれな感じで時々はアップしていただけたら嬉しいです。いよいよ来月ですよ!!!某デュオ!ホントに来るんだ。日本大好きな彼らもきっと楽しみにしてるに違いない。

No title

>hanayasanさん

おめでとうございます。
がんばります!! でも冬景色って撮るの結構むずかしいですよね・・はうう


>Mayaさん
おめでとうございます。
はい、がんばります!!

てか、そうもう2カ月ないんですよね・・ は~ドキドキ。
飛行機がちゃんと飛びますように!!
その前に仕事が入りませんように!!

今年もよろしく♪

おお、やっと復活ね!!
一才おねいさんになった気分は如何ですか?(★^ω^)

今年は東京&北の地で会えそうで、嬉しいわ♪
珍道中になるといいね^^

あまぐり殿にとって、実り多き素敵な一年になりますように!!

お互いに・・・若いけど(;^ω^)・・・
健康には注意しようね♪

No title

お久しぶりでございます!更新されてなかったので、どうしてらっしゃるのかと思っておりました。とりあえずですが、今年もよろしくでございます!某デュオ私も行きますです!ほんと、久しぶりなので、楽しみにしております。某4人組も、来てくれないかなぁ・・・。まっ、先にアルバムですけど・・・。
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ