娯楽の殿堂 - ぽれぽれ2号館



娯楽の殿堂

昨日、初めてドンキホーテに入ってみた・・。
まあ・・なんでもあるのね・・・。
何から何まで・・・。あらゆるものが・・・。
雑貨店は娯楽の殿堂・・・・一日いても楽しめる・・。
最近・・・ハンズもロフトもいってないな・・・
次回は・・・・ハンズにしてみよう・・。

田舎にいるとなかなか大きい本屋がない・・・。
今日久々に紀伊国屋に行ってみた・・。
本のタイトル見てるだけでたのしかった・・・。
ほしい本全部かったら・・即破産するので・・見るだけで我慢したが・・。
本屋も娯楽の殿堂だわ・・・。

田舎には娯楽が少ない・・・orz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドンキホーテ、北の地にも出来たの?前からあった?
こちらにはたくさんあって、うちの子達の御用達だけど、
私はちょっと、ちと下世話なあの雰囲気が苦手なんだ(^_^;)
前に、ぞうさんパンツのこと書いたの覚えてる?
トランクスにお鼻がついていて、そこは・・・その・・・(^▽^;)
ドンキーで買いました(謝恩会のビンゴの景品に)

No title

>まふぃんさん
何年か前にできたよ。
下世話なあの雰囲気が・・・ 飲んだ後に行くと違和感ないわ・・(^_^;)
パンツ・・・いろいろあったわ・・・そういえばv-417・・ほほほ。

ああ・・・本屋さんはいけないわ~。
先日もたくさん文庫本手に持っちゃったけど、あんまりお金もってなかったから、
1冊だけ残して、あとは全部ていねいに返して回りましたv-73
読みたい本がたくさんだ~

>きよみさん
そう・・・本屋さんも危険よね・・。
ついつい・・たくさん買い込んじゃう・・。
読みたい本はたくさんあれど・・・なかなか読めないのよね・・。はう~~

都会には誘惑が多い

けれど、所持金は乏しい。

ふう・・・。

>ゆ~こさん

v-271v-272v-273v-274v-275v-266v-268v-269・・・・・・

たしかに・・・ ふ~~。

でも・・田舎も・・・  所持金は乏しいに変わりない・・・orz
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
