アリス・イン・ワンダーランド - ぽれぽれ2号館



アリス・イン・ワンダーランド

レディスディーと休日が重なったので、映画みてきました。

アリス・イン・ワンダーランド
3Dの方で見ましたが、どこかで、飛び出す絵本のようだと見た記憶があるのですが、まさに絵本のような映画でした。
3D映像もアバターとはまた感じが違っていて。
無理に3Dにしなくてもいいのでは?とういう映像の方が多いので、あの見ずらいメガネをかけるのはちょっとなあ・ってかんじかな。画面も暗くなっちゃうし。
でも、絵本の感覚で、見てると、それはそれで楽しい映像でした。

ストーリーは、これも絵本かな。休日に友人や家族とまったり見るのは向いてるかも。

ただ、全然毒はないので(まあ、ディズニー映画だし)、大人向けなシュールなアリスを期待してたかたには物足りないでしょうね。(映画評もそんなのが多い)

★をつけるなら・・5点満点だと、★★★・・かな。可もなく不可もなく・・^^;



  • 2010-04-30(12:56) :
  • 映画 :
  • コメント 2 :
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    すごい久々のupね♪^^

    アリス・イン・ワンダーランド・・・
    可もなく不可もなく・・・と、息子とGFが同じことを言ってました(;^ω^)
    でも、これを見に行くのが、女子生徒のGWの予定のNO.1でしたよ♪

    No title

    >まふぃんさん
    私もあんまり久々でびっくりした(@_@;)

    一緒に行った友人はすごく良かったって言っていたので、絵本のような世界がすきな人には受けるのかもです^^
    プロフィール

    あまぐり

    Author:あまぐり
    脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
    最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

    旧館 ぽれぽれ

    別館 ぽれぽれ弁当館

    別館2 ぽれぽれ3号館
       


    スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
    めんどいですが、ご協力お願いします。

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最近の記事
    最近のコメント
    twitter
    ハナサケ!ニッポン!
    ハナサケニッポン
    なしょじお
    Booklog
    読んだ本の記録
    お気に入りサイト
    まいふぇばりっと
    QRコード
    携帯からはこちら
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
    カテゴリー
    月別アーカイブ
