すっかり明けましたが・・ - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト


すっかり明けましたが・・

新年おめでとうございます。

本日より仕事始めでございます。
今年もよろしくお願いします。

といいつつ、最近すっかりいろんなことに対してやる気がでないのは、やはり寄る年波ということでございましょうか・・。
この部屋もほぼ放置状態で・・・^^;
お友達ブログさん等への年末年始の挨拶もせず、ほぼネット断ち状態のお正月でございました・・。(別になんとなくパソコンを立ち上げてなかっただけなんだけど・・)
本年も除夜の鐘とともに、煩悩がさるどころか、さらに増え、どんな1年になることやら・・。

新年のイベント初めは某ギターデュオのライブの予定でございます。それまであと2週間、とりあえずがんばらなくちゃ。
みなさんもいい一年でありますように。









去年の秋からのイベント日記・・今更書いても・・・ですよね・・。
やる気出せ、自分!!

コメントの投稿

非公開コメント

やる気????

出せと言って、ハイッ!って出てくるものでもないし、、、
のんびり出るまで待とうホトトギスで行きましょ!
きっと、ブログでお披露目したい美味しい~~~!ものに
出会ってないのでしょう?
久しぶり更新されてて、あまぐりさん元気なんだと
分かっただけでも収穫でした(^O^)

No title

明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
ブログのほうは、ゆっくり更新のようですが・・・(笑)
その時によって、ペースってありますよね。

武道館では、とっても久しぶりに元気そうなお顔が見れて嬉しかったです。

素敵な一年でありますように・・・
また、早く素敵なUrsに会えるといいですね。v-238



いいじゃん・・・

ぼちぼちで・・・

いつも元気に走り抜けてる人なんていないわよ。
(私を見てよ!(;^ω^))
きっとまたお互いに気力が出てくるさ!
私はあまぐりさんと一緒に某国へ行くまで、死ねない・・・じゃなくて
色々な障害乗り越えて頑張るもん♪

ギターデュオって、あまぐりさんの元祖恋人達が来日?

No title

あけましておめでとうございます!今年も、会変わらずよろしくお願いします。とってもご無沙汰でしたが、お元気そうなのでよかったです。寒いですし、寒波ですしゆっくり・ぼちぼち参りましょう!

No title

>Abiさん
はい、元気にしとります。が、ネットサーフィンなどをする元気が内と言う感じでしょうか。美味しいもの・・出会ったら御披露目いたしますね^^

>chiharuさん
私も久しぶりにお元気な姿拝見できてうれしかったです。てか、武道館からもう4ヶ月なんですね・・早いものです。
またすぐにきてほしいですね。

>まふぃんさん
某国・・はよ行きたいね。うん。障害乗り越えてね。
ギターデュオは、元祖恋人とは違うよん。男女のペアだし・・^^;
元祖・・・ こっちこそ来て欲しいんだが・・。そしたらやる気満々になるのにねええ・

>チルチル・ミチルさん
ほんとにご無沙汰してすみません。
ぼちぼち頑張ります!!

No title

同じくやる気なし子・・・^^;弁当ブログでさえご無沙汰してまする^^;;;
こんな時もあるさ。ぼちぼち行きましょう。

ギターデュオ楽しみだね!
でも元祖デュオにもそろそろ来て欲しいよね~
彼らに会えないのもやる気出ない原因の一つよね。
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
