あれま - ぽれぽれ2号館



あれま

気が付けば、続きを書かないうちに、こんなに日が経ち、再び関東に来ています。
今回は遊びではなく、研修の身。最終日には試験まである。
それにしても、講義てなんであんなに眠いんでしょ。やっと半分だ。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!

睡魔との闘いは、結構ツライですね。
しかし、試験まであるとなると、寝て時間を潰すことも難しいですよね。
ファイト! 応援してます。

眠いのは同じなのに、、、

こっちはぐうたらの眠い!あまぐりさんはお勉強疲れで眠い!この違いは?????
ステップアップの研修でしょう?頑張ってね。
ここによだれ物の美味しいものが出なくなって
久しいです、、、、。

No title

えっ!試験まであるのっ?
それはがんばって聴くしかないわねぇ。
あと少しだ!がんばってーっ!

No title

お久しゅうございます!しばらく更新されてないので、どうしたのかと思っておりました!研修で東京ですかぁ?しかも!試験まで・・・。眠いですよねぇ・・・。頑張ってくださいねっ!
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
