2009年04月08日 - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年度

さて、新しい年度も始り、街にはピチピチの新人さんと一目でわかる人たちが目立つ季節になりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか・・。

気がつけば4月ももうすでに1週間がすぎてしまいましたね・・。
我が家も、テレビが付き、ベッドが入り、今週末には椅子が来る予定でございます・・。
着々と住み心地が良くなってきております。

私の職場にも新人さんが入り、昨日は女子だけの歓迎会でございました。
(ピチピチの平成生まれ・・・・ 若い・・・・

女子だけでとなると、それは当然飲む方ではなく、食べる方が優先。
ホテルの和食のお店で、優雅にいただきました・・ほほほ。

天ぷら会席・・。

その一部↓
NEC_0134.jpg NEC_0135.jpg NEC_0136.jpg
NEC_0137.jpg NEC_0139.jpg NEC_0140.jpg
上段・右は竹の子豆腐とか・・ なんか不思議な触感で、おいしゅうございました。
下段・左はお造りですが・・はまぐりが出てきました・・・。
ハマグリのお造りなんてはじめて・・ 結構うまいっす。

ちょっとずつとは言いながら・・・おなかいっぱいになりましたです。
締めのお食事はイクラのごはんでした^^ じゅる。

食べ物の話になると・・・女子の皆様・・タネがつきませんわね・・。
お菓子からお食事まで・・いろいろでましたです・・。
閉店まで・・おりました・・・。

新人さんの歓迎会・・彼女の課でもやったようですが・・場所を決めたのが若手男子・・ パッとしない居酒屋さんだったようで・・うちらよその課の人間たちからは・・「女子の歓迎会なのにセンスがなさすぎと」・・ブーイングでした。
新人さんは、それでも「え~十分贅沢でしたよ~」と言ってましたが・・まあ学生さん御用達よりはたしかにねえ・・。

今回はちょっとは優雅な気分で食べてくれたかしらねぇ・・
それともおばちゃんとおネいさんに囲まれて、あんま味わえなかったかしら? ^^;
怖くないからねぇ~

次はケーキバイキングに行こうね^^








スポンサーサイト
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。