2008年06月16日 - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔の男のその後のその後・・

こちらで紹介したイルハンですが、諸般の事情で先日試合映像をみることができました。

遠くからでも、よくわかる・・あいかわらずの・・がにまた・・・もとい・・サッカー選手らしいそのおみ足・・。走る姿・・。
いや~~~ん、むっさいひげは×だけど、久しぶりのプレイ姿・・ゴール姿・・お懐かしゅうござました・・。
ちょっと息切れの仕方が激しかったけど・・。やっぱイルはイルでございました・・。
6年前・・ワンゴールで、多くの日本の腐女子を虜にした笑顔はひげの下に健在でございました・・。

諸般の事情に感謝いたしますです・・。ありがと・・某様。
イル


しっかし・・むっさいひげだ・・・それ・・。
スポンサーサイト

どうしたトルコ!!(喜)

トルコが劇的な逆転で8強入り(uefa.com)


今朝、ユーロ2008の結果をチェックした・・私の第一声・・・。
「チェコが負けたの? うそ~~~~~」だった・・。
トルコ代表を応援してるとは思えない第一声だけど・・・。だって・・絶対負けると思ってたんだもん・・・。
ごめん・・・トルコ・・。
これで決勝トーナメントに2位通過・・。
次はB組の1位と・・・ってことは・・クロアチア?

6月はフットボール月間・・。
ヨーロッパではユーロ2008、アジアではワールドカップ予選、オリンピック代表は親善マッチ・・と連日フットボール三昧なわけですが・・。
残念ながら、ユーロは衛星難民の私・・地上波でやってくれる限られた試合しかみることができないので、未だトルコの試合映像はニュースでしかみていなかった。
なので現在のトルコ代表の調子はようわからんとです・・。
しかも・・最近リーグ戦のネット観戦もほぼ皆無だったため・・いったい今誰がでてるの?状態・・。
トル代・・・強いんだか弱いんだかも・・ようわからんでした・・。
ユーロ・グループリーグでは、ポルトガル・チェコ・スイスと一緒のA組・・。
おもっきりポルトガルにまけとりましたし・・スイスにはなんとか勝ったので・・万が一もあるかな?とは思っていましたが・・・。ほんとに万が一・・。びっくりざんす・・。(←応援してるとは思えない言葉・^^;)

2002のワールドカップ以来のビッグマッチ・・。決勝トーナメントもがんばってほしいわ・・。
でも・・・だれがでてるんだ・・・。

ユーロ2008 公式サイト

プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。