2008年05月22日 - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣く男

と言っても情けない男の話ではありません。

今朝のUEFAチャンピオンズリーグ決勝の話です。
普段はCSじゃないとみることができないCLですが、決勝だけは地上派でやってくれるので、朝4時起きしてがんばりました・・・。

今年の決勝はイングランドプレミアリーグ同士・・しかもプレミアの優勝も争ったクラブ同士(らしい)・・。場所はモスクワ・・。チェルシーのオーナー、アブラヒモビッチさんはロシアの方・・という組み合わせでしたが・・。

プレミアでは諸般の事情によりアーセナルを応援している私・・
なので、どっちが勝ってもよかったのですが、やっぱねえ・・プレイの質が高いと・・サポじゃなくてもおもしろいっす・・。

CLの決勝ってなんか毎回ドラマがあっておもしろいけど、今回もですねええ・・。
今回も90分では決まらず、延長・・それでもきまらず、PK戦・・・

PKで決まるのって、ほんと残酷だわ~~。
どちらにも泣く男が・・・
勝った方・・・クリスティアーノ・ロナルド君・・・号泣しとりました・・。
PK戦3人目・・はずしましたから・・。
あれで負けてたら自分の責任・・と思ったのでしょうね・・。
みんなが抱き合って喜んでたのに。彼一人グランドに突っ伏して泣いてました・・。
うれし泣き、安堵泣き・・かな・・。

そして、負けた方・・・。
サドンデスの最後に止められたアネルカではなく、PK戦5人目で自分が決めれば優勝がきまる・・ってとこで外したチェルシーのキャプテン・・ジョン・テリー・・・
ゲーム中はいい仕事してたのに・・・最後で・・・。
思わずもらい泣きしちゃいましたがね・・・。いろんな人が慰めてましたが、涙止まらずでしたわね・・・。

それにしても、あの雨の中、120分戦って、PKやって・・ほんとにお疲れでした・・。
でも、いいもん見せてもらいました・・。

眠い・・・・zzz
スポンサーサイト
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。