ご挨拶 - ぽれぽれ2号館



別館ができました

ここの更新も滞りがちなのに、新たに作っていいのか・・とも、思いましたが自分の防備録として・・・。

記事は弁当オンリーです・・ 

別館はこちら→ ぽれぽれ弁当館


毎日、そこいらのお弁当を買うのもあきたし、まあ、バランスのとれた食生活が必須の年代にもなってきたし・・。
すぐ三日坊主で投げ出す根性無しなんで・・自分へのプレッシャーの意味もこめて・・。

でも、まじ弁当の写真しかないって・・・どうよ・・ ほほほ。

しばらく

更新お休みです。

ただいまお引越し準備中でして・・・・
ブログではなく、現実のお引越し・・・・・。

引越しの日は近づいてるのに、全然進んでなくて、かなり追い込まれております・・・。

間に合うのか・・・めちゃ不安ですが・・・。

新居に移って、落ち着いたらまた更新始めますので、そのときはよろしくです。

北の地は今日から札幌雪祭りが始まりました・・・。
冬のお祭りの最盛期です・・・。


本格的にお引越し

いままで使っていたブログの無料スペースがほぼ満杯になったので、3月からこちらのブログにお引越しです。

ブログ名も いままでの「ぽれぽれ」から
ぽれぽれ2号館」にしてみました。

今までのお友達リンクなどもお引越ししましたが、データをそっくりコピーできないので、もしもれてたりしたら、ごめんなさい。

とりあず、こちらでもよろしくお願いします。



旧館 ぽれぽれ 

お引越し♪

とりあえず、ここにお引越しすることにしました。

まだ、リンクとかお引越し終わってないし、使い方もまだちゃんと把握できてないけど、ぽちぽちやってみよう!!

師匠、教えてね・・。

プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
