バレエ - ぽれぽれ2号館

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kバレエカンパニー~白鳥の湖

月・火は人間ドッグとバレエ鑑賞のため、留守にしてました。

人間ドッグ・・・メタボはかろうじて免れましたが・・・限りなくメタボに近い・・・
昨年から・・・体重が1kgだけ減ってました・・・が・・・。いちきろか・・・・orz


で、昨日はクマテツのバレエを・・・。
思えば一年前・・海賊の踊りを楽しみに同じ会場へ足を運んだ私と友人・・・。その舞台で・・・ううう。 後半の見せ場を前に怪我・・・。
リベンジを期待しておりましたが、スプリングツアーは「白鳥の湖」でございました。

K-BALLET COMPANY SPRING TOUR 2008

今回の白鳥・・やはり衣装がきれいでございました・・。
色づかいの妙と言いましょうか・・。私、踊り以上に毎回この衣装を楽しみにいたしておりまして・・・。
オディールの黒の衣装も黒一辺倒ではなく・・。スペインの踊りでは確実に男前度を上げておりましたし。 6人の花嫁候補の衣装など・・トーンは同じでも絶妙な色づかい・・。あげれば・・・きりがありませんが・・。

踊りの方は、怪我の後パフォーマンスが落ちてたら・・・と心配しましたが・・飛ぶし、回るし・・・ぶれてないし・・・。 健在でございました。
数年前にも白鳥みましたが、そのときはオディールの一番の見せ場が、今ひとつ不安定で、う~~んと思ったのですが、今回のオディール・・迫力ありました・・。
やはり悪女がしまらないと、悲劇はもりあがりませんからねえ・・・。
さらに今回の演出オディールの出番がちょっと変わった演出になっていて、これはこれでよかったです・。
存分に楽しませていただきました。

会場はちょっと空席があって、もったいないなあと思いましたが・・・・(^_^;)

海賊は夏に東京ではやるみたですが・・・ぜひ・・冬のツアーで北の地でもリベンジを・・。






スポンサーサイト
プロフィール

あまぐり

Author:あまぐり
脳天気なミーハー。生粋の面食い・・。
最近夜更かしが出来なくなった・・。年だ・・orz

旧館 ぽれぽれ

別館 ぽれぽれ弁当館

別館2 ぽれぽれ3号館
   


スパムコメント対策で、コメント入力時に画像認証がでます。
めんどいですが、ご協力お願いします。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
twitter
ハナサケ!ニッポン!
ハナサケニッポン
なしょじお
Booklog
読んだ本の記録
お気に入りサイト
まいふぇばりっと
QRコード
携帯からはこちら
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
カテゴリー
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。